見出し画像

機窓画像コレクション「函館-羽田」/2024年1月

2024年1月「函館発羽田行き」の便で出会った機窓画像コレクションです。

お正月気分が残る1月5日、午前中の便で函館から羽田に戻る機窓からです。函館空港を飛び立って30~40分以上経過。時刻は「11:13」。雪をかぶった東北の山々も美しいですが、右上に飛行機が写っています。空が青いので気持ちのいい一枚です。

1枚目の写真から5分後、時刻は「11:18」。山の特定は難しいですね。

時刻は「11:21」。左下、湖が見えます。猪苗代湖ですね。おそらく。

地図で見るとこの辺りかと。

時刻は「11:37」。遠くに富士山がお目見え。

時刻は「11:44」。手前に千葉県、その奥に東京湾、一番奥に富士山という構図です。左下に尖がった地形が確認できます。富津ですかね。

地図で見ると、右から左を臨むかたちでしょうか。

羽田空港到着。時刻は「11:59」。天気がいいフライトは機窓が楽しいですね。

以上、2024年1月「函館発羽田行き」の機窓画像コレクションでした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。X(旧ツイッター)で私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?