見出し画像

神戸市出張での飲み食いの記録/2019年3月

2019年3月、兵庫県神戸市に出張で訪れています。その際の飲み食いの記録です。

お昼に東京の仕事仲間と神戸・三宮で合流し、カフェで軽く打ち合わせをした後、ランチで訪れたのは「吉祥吉」さんです。

ベタですが神戸入りしてしっかり神戸牛をいただきます。ごちそうさまです。

夜は仕事関係者が集まり居酒屋で会食を。出張先の夜、いい仕事の後のお酒は最高ですね。

翌朝、ホテルの朝食。バイキングですね。朝からしっかりと食べています。

ひと仕事終えて、東京へ帰る前のランチ。お店は覚えていませんが、お造りと天ぷらが入ったしっかり目の定食。ごちそうさまです。

以上、神戸出張での飲み食いの記録でした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?