見出し画像

【願望磨きへ】ザ・プリンスパークタワー東京

こんにちは。
株式会社Majorの大東直人です。

先月いってきた願望磨きからの続編。

今月も仲間といってきたホテル。

今回は、ホテルの一番最上階にあるバーにて、願望磨き。

それも普段からよく見ている近所のホテルで、以前から行きたかったが行く機会がなかなかなく、ようやく行くことに。

東京タワーの迫力がすごい

そのホテルが、『ザ・プリンスパークタワー東京』

観光やデートスポットでもあり、スカイツリーに負けじと赤く輝く東京のシンボル「東京タワー」の真横にあるのがこのホテル。
また、芝公園にも隣接し、開放感と都会の景色が一望できる高級感あるプリンスホテルグループの一つ。

このホテルは、ホスピタリティ業界で世界的に権威あるガイド 「フォーブス・トラベルガイド」が発表した「フォーブス・トラベルガイド 2022」のホテル部門において、3年連続で4つ星を獲得したという。

※参考
フォーブス・トラベルガイドは、5段階の星の格付けシステムを初めて導入した権威あるガイドで、世界の高級ホテル、レストラン、スパの格付けを行っています。フォーブス・トラベルガイドの調査員は世界中を周り、900もの厳格で客観的な基準を基に施設を評価しており、旅行者が正確な情報で旅を楽しむことができるよう情報を提供しています。https://www.forbestravelguide.com/

最上階「スカイラウンジ ステラガーデン」

今回の目的は、最高階のバーラウンジ。よく下から眺めていときに思っていたのは、間違いなく景色が最高で、東京タワー好きの自分にとっては一番いいスポットなのではないかと。
このシチュエーションで飲むお酒は間違いなく格別だろうと、ワクワクで最上階へ。

画像1

横浜のカハラホテルもそうだったが、高級ホテルは豪華なお花がお出迎えをしてくれるようだ。

夜景を独占できるようなカップルシートが並び、これは間違いなく完全にデートでくるところだと確信したが、複数人で訪問した我々、気づくの遅しww

画像2

ただ、そこからの東京タワーをみたときには、もうそんなの関係なく、夢中で写真を撮っていた我々一同。心を奪われるような素敵なロケーション、お見事。

画像3

完全マッチ☆煌びやかな東京の夜景とカクテル

ラウンジ・バーということで、今回もお酒の数とバーがオシャレすぎる。
また、スタッフの方の気配りやサービスももちろん最高。

画像4

生ビール、おすすめカクテルをそれぞれ注文し、映え写真を。一緒にでてきたスナックとチョコレートも非常に美味。

画像5

ここで仲間と将来のビジョンを語る。
贅沢だと思いながら、これを当たり前にするくらい稼ぐと。
全員が今よりも格段にステージをあげて、次はより多くの仲間と訪問し、シャンパンで乾杯することを誓う。

次回の願望磨きをお楽しみに。

画像7

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?