見出し画像

二度目の入院手術 18日目

今日は、朝起きてからいつものルーティーンをこなし…

なんだか仕事が捗ったような1日でした。

今まで、仕事に向き合う時に少しでも疲れていたりして、今すぐでなくて良いと思ったらすぐ後回しにしたり放置したりしていたのですが…笑

パソコンに文字を打ち出したり紙にボールペンでたくさん書き出したりする癖をこの入院期間でつけていったら

毎日新しいアイデアがたくさん出てくることがわかりました。笑

これ、停滞させないためにも絶対に退院した後も続けるべきだなあと思いました!!

入院は、不便なことも多いけれどとても生産的な発見をもたらしてくれる事もたくさんありますね。昨日の栄養の話もそうですしね♡


そして、今日は彼が最後の取引(笑)に来てくれました!!

ずっとゆっくり会えていないけれど、毎週少しでもこうして貢物を持ってきてくれることがどれだけ心の支えになっているか…♡ 感謝の気持ちで一杯ですし、今後もし彼に何かあった時も、私なりにできることでちゃんと支えてあげようと思いました!!

画像1

最後だから記念にこうやって並べて写真撮りましたが、いつもこの2倍は持ってきてくれていました(;_;)♡


今病院では荷物を引き取ることぐらいしか許可されていなくて、病棟への立ち入りは家族でもダメなので私も受け取ったら早めに退散しないといけないのですが

こんな一瞬のためにでもわざわざ足を運んで来てくれることに本当に感謝です。

少ししか話せないのが寂しいので、いつも来てくれてお別れした時にはすぐに電話して話します。私自身は会って話すのが一番好きだし、会わなきゃ意味が無いと思っているタイプなのですが、会えなくてもちゃんと心が繋がっていることがわかるから今回の入院を乗り越えられそうです。

退院したら、ゆっくりと二人の時間を楽しみたいです♡


ヘッダー画像は、今日の夕食です!三色そぼろ丼(*^^*)

病院では、なかなか写真に撮るようなご飯は出てこないのでなんか貴重だなと思って撮ったんですよ。笑

味も美味しかったです!!

明日は母が来ます。母との取引も楽しみです!!






続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?