おじさんは結局全員ワンチャン狙ってますか?

誘われたら基本的に誘いにのる。
色んな情報得られるし
基本的には面白いし
お酒好きだし

大前提として、根本的に、
こちらは全く恋愛対象ではない
圧倒的に恋愛対象ではない

そちらもそういった目的では誘ってないでしょ?
って思ってるから軽率に誘いにのる

だけど行ってみてから
あれ、こいつ怪しくないか?
ワンチャン狙ってないか?
と思うこともしばしば

オレ、別に下心あって誘ってるわけじゃないから

とか言うやつほど
蓋開けたら怪しい

わたしは年上男性と話すの好きだし
怪しい素振りさえなければ楽しいから
着いて行くんだけど

結局怪しいことしばしば
特定の人でなく
色んな人でしばしば

自分がモテるとかそういう話ではなく
むしろ全くモテないはずなのに
同世代にはうんともすんとも
なのに

このおじさんも怪しくないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?