うまく頭が回らなくて悔しい

どう思う?って聞かれて
咄嗟になにも答えられなくて悔しい

思いついた言葉はあるけど
これって悪口かなとか生意気かなとか
誰かにとって、わたしにとって、不利益かなとか
色々考えてなんも言えなくて悔しい

うまいこと言おうとして
うまいこと思いつかなくてなんも言えなかった

本来なら得意な種類の質問だったのに
こいつ、、わかってる、、って思われるはずの
質問だったのに

欲が出て、欲が出て
何も言えずに
プラマイゼロ

マイナス覚悟で思い切って言った方が
よかったよな

むしろマイ

今日のわたしはむしろマイ

明日はがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?