だっていつだって陽キャの笑顔は怖いんだもん

反射的に逃げてしまった

買い物帰りにちょっと寄って
甘い飲み物でも買おうと思ってたカフェ
入り口に向かって歩いてたら見えてしまった
窓際にキラッと光る笑顔

同級生男子
いけてるグループに属してた芸人
陽キャ

誰かと来ていたみたい
一緒にいた人は見えなかった

ほぼ関わりはないけど
何人かで飲んだことはあるし
多分見つかったらわたしだと分かってしまう
でもシラフで会うのはきつい

咄嗟に引き返して
変な動き変なUターン

咄嗟に無意識で「ヤバっ」て声に出してた
何がヤバいのか
金でも借りてんのか

はー見られてませんように
はー甘いもの飲みたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?