見出し画像

圧倒された。。

こんにちわ。エースです。


世の中にはすごい人が無数にいる。

会社員時代には出会うことがなかった方と
会食する機会が増えた。

これって間違いなく環境が変化したから。


どんなに会社で出世しても出会う人に限界がある。

しかし、自分自身で事業を始めると
ジャンル問わず出会いが増える。


視野を広げてみて欲しい。

結局、会社にいれば部長でも
辞めてしまえばただの人になる可能性がある。


会社の看板を背負ってるから営業ができたり、
取引ができたりする。

いざ、事業を始めて感じた。。。

自分が看板になっていかないといけない。


もっと早くすれば良かった。
しかし後悔しても過去は変えれない。


だからこそ、今を全力で生きる。


何歳になっても学びは必要だ。


僕自身、会社から一歩出ると情けない思いをかなりした。


一度は、聞いたことあるであろう大手企業にいた。
最年少で管理職に昇格した。

正直、自信があった。


会社では常に成績はトップ!!

でも、、、
現実は甘くなかった。

今までやってきたことが通用しない。

とにかく勉強するしかない。
社会は甘くないと痛感した。


ここで負けるわけにはいかない。

やるしかない!


今でも日々勉強してる。


ほんとに伝えたい。
できるときにできることをした方がいい。

時間は限られてるから。


とにかく一歩外に出て視野を広げてみよう!!

そうすることで見えてくる世界が違うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?