見出し画像

えりかさんのTipsを購入して早速AI画像作ってみたよって話

このnoteは、Twitterで活躍されているえりかさん(@erikadesu
)の最新Tipsを購入して実践してみた記事になります。


サクッと5分ほどで読めますので貴重なお時間を少しだけ頂戴しますね。


いきなりですが
『この教材は有益!』とか、
『すごい内容です!』とか。

そんな言葉が陳腐に、くだらなく思えてくるほどのボリュームと、
マネタイズ期待度です。

ボクは今までAIって聞いて、ワクワクすることなんてなかったんです。
だって、普通に生きてたらAIに何かを作ってもらったりとか考えてもらうことってあんまり現実的じゃないじゃないですか。

そりゃ、チャットで問い合わせとかはするけれどもさ。

それが、この教材を読み進めるうちにワクワクが止まらなくなってきたんですよ。


アジア系の美女って感じ
この娘も実在しないんです。信じられますか?

ド素人が
AIでこんな滑らかな画像を
作ることができるようになるなんて!

昨日のボクには思いもよらなかった。



皆さんはどうかわからないけど、ボクはPC苦手ですよ。
毎日仕事で使ってはいるけれども、ExcelとWord程度しかできません。

そんなボクでもこんな画像作れるようになるんです!!

この教材買ってまだ1日ですよ!?



凄くないですか!!

      (結局陳腐なことば使ってるわ…)


AIマネタイズって、こういった制作物でどうやって稼ぐのかってことなんだけれども、この教材にはその導線もきっちり書かれています。

初心者でも迷うことがないんです。
いや、違う。迷うわ。。。

マネタイズ手法が多岐にわたりすぎて、何から取り組もうか迷うんです。
どれも可能性を感じずにはいられないから。

そのなかでいろいろ試した結果、ボクはあるツールを使って画像作成をしています。

いやもちろん、
最初からうまくはいきませんでした。。。


ちょとだけ、初日にやってたことを紹介していきますね。




ボク、泉里香さんが好きなので、この方の画像を読み込ませてみました。

AIに描かせたらもっと素敵な(いや、もうすでに充分素敵なんですが)
里香さんに会えるんじゃないかと思って。

そしたら・・・







ファッ!?

いや、どこをどういじったらこうなる?www
んで、なんで頭に手が?www

再度命令






おお、さっきよりはいいか。
でも里香さんには遠く及ばん。(失礼)

しかし、手はなくならんのか?
それにちょっと頬がコケすぎだな。

すこしだけふくよかにさせようか。。。


再度命令



!?

ブフォwwwwwwwwww


ふくよかがすぎるやろwwwwww
いや、突っ込むべきはそこじゃないww!?

確かに命令出したのはボクや・・・間違ってはいない。


急に香ばしいロリのかほりが・・・いや、ボクにはそんな趣味はない!
多分・・・。




再度命令!これでどうだ!!!



キターーーーーー!!!!!

めっちゃいい!!

かわいい~~~~~~~~

(ファンタジー系の装備が気になるけどね・・・)







そんなこんなを経て様々な画像生成を経験できました。









ボクはもう既にマネタイズ導線を1つ組みました。
いま、2つめも組み込み中です。

早めに購入できたので土日をたっぷり使って行動できたのは大きいですね!



あなたも教材通りに進めればマネタイズ導線→収益化まですぐだと思います。



なかなかいい感じの美人さん

いま、すでにこの教材は売れに売れているので
ライバルはこれからガンガン増えてきます。

マネタイズルートも、供給が増えすぎたらインフレ状態になる可能性も。
余計なお世話かもしれませんが、購入するなら1日でも早い方がいいと思います。

(本音としては、これ以上ライバル増えてほしくないから買わないでほしいけどね…。)


すこしでも気になるようでしたら、一度無料部分だけでも見てみてください。


下の画像タップで記事に飛べます⇓


いろいろ画像を作ってみたんで、やり方は掴んできました。

購入してみたけど、やり方がよくわからんよ?
ってなるのも不安でしょうから、

ボクのリンクから購入いただいた方については全面サポートさせていただきますよ!


追加特典も作成してますのでお楽しみに!





購入後に、
ボクのTwitterまでDMで連絡ください。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?