見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP VOL89

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

いやぁ〜落ち着きすぎって感じです^ ^
昨日は久しぶりに寝た感があってスッキリとした目覚めで気持ちがいいです^ ^
やっぱり適度な睡眠は大事だなぁ〜と実感しました^ ^

さて、2006年11月から2011年12月の間、会社(GHアウル・DSアウル・GHアウル登別館)のホームページに『今日のインスピレーション』と題して、日々メッセージを投稿していました。また、その投稿内容を本にして自費出版(ちなみに500円)も挑んでみました。↓

訳あって、『ギャラリー&ブログ』と名称変更して投稿を継続してきましたが、その際、これまでの『今日のインスピレーション』の投稿内容は全て削除しました。

今回、『Naoさんのギャラリー&つぶやき』とリニューアルして、Naoさんが撮った写真と過去に投稿した『今日のインスピレーション』の内容に、簡単なコメントを付け加えて、再度投稿していくことにしました。↓

http://www.gh-owl.jp/

同時に、このnoteにも投稿します^ ^🤚
どうぞよろしくお願いします^ ^🙏

では、また明日^ ^🤚

今日のつぶやき↓

【責任を持ちなさい】
『現在』はあなたが作ったものです。責任を持ちなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?