見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL51

なんとまぁ、今日で数えること50日目になりました^ ^そして、今日は奥さんの誕生日でもあるんです🎂
アンド、母の日なので、なんか自己中ですが、トリプル記念日で、なんか特別気分なNaoさんです^ ^❣️

今朝のヘルス記録↓

安定です^ ^

さて、今日は奥さんの誕生日🎂
ケンタッキーとお寿司をデリバリーして、お祝いしようと思います^ ^🤚

彼女とは、高校2年の17歳の時からのお付き合いで、もうかれこれ、41年一緒にいることになりませね^ ^

ただ、色々とありまして、6、7年程、離れて生活していた時期もありました^ ^

まっ、それは置いといて、相当長く一緒にいる大切な人です^ ^

ということで今日はとても大切な日なので、一緒に大切に過ごしたいと思います^ ^❤️

では、今日のインスピレーション↓

**心が揺れた時は好きをしよう

心が揺れる時は、人間誰にでもあります。そんな時には、自分の趣味や好きな事をしたりする時間を過ごすといいですね。そして、自分の好きな居心地のいい居場所を見つけておくといいですね。そこで過ごす時間を持つとなおいいですね。そんな豊かな時間が自分を癒してくれます。人間本来持つ、自然治癒力を助けてくれます。自分を信じるってそういうこと。**

では、また明日^ ^🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?