見出し画像

フィンランド生活321日目|都市の夏を感じてきたよ!

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は旅行の準備をしたよ!✨シャンプーリンスの小分けケースを買った◎Clas OhlsonやNormal, Fryingtygerも探して回ったんだけど見当たらず、結局MUJIで購入😂そもそも小分けしたいっていう感覚が日本人特有なのかも?

その後Aleksanterinkatuに来て、都市の夏を感じてきた🎐

にぎやかにぎやか
ここのLighting Designやった会社にインターン申し込んだよ◎
通るかは別だけど💓

 近所を歩いていると猫をお散歩している女性に遭遇🐈‍⬛フィンランドって猫を散歩させるの一般的なのかなぁ?でも猫はとってもマイペース。お気に入りの場所を見つけたらそこでお昼寝を始めるし自分の行きたい方向以外進まないから、目的地があっても辿り着かない事もあるみたい😂まさに心の余裕があって初めてできるお散歩。かわいいね💓

明日は大学の友達が遊びに来るよー✨
たーのしみ!

Kiitos Paljon!
mitsuki.🇫🇮

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,833件

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.