見出し画像

ロンドン生活180日目|🇮🇹のプロダクトを見たよ✨

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は電車のストライキがあって事務所には3人だけだったよ!

木曜日だからLunch&Learnの日なんだけど、流石に3人は申し訳なくて
「別日にする?」
と朝送ったら
「いや、今日やろう!ピザは5枚で足りる?」
と返してくれたイタリア人😂
ピザ足りすぎだよ🍕

イタリアのプロダクトって純粋な幾何学で輪郭がはっきりしてる。こういうものは狭い場所よりもスコーーーーーンとした雄大な大地の上で映えるよね。あとは強い太陽光のある場所。

反対に北の土地のものは輪郭をぼかすデザインが多い。対照的で面白い☺️

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.