見出し画像

ロンドン生活588日目|沢山歩いて美味しいものを食べた日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は沢山パリの街を歩いて沢山美味しいものを食べたよ!

朝イチで行ったMontsouris公園
朝の光と緑がとってもきれいだったー
小さい子たちもはしゃいでいて可愛かった
ざくろの花だって!
素敵公園
ブランチを食べにCafe de Floresへ
オムレツ、クラブサンド、クロワッサン、パンオショコラと各々コーヒーを頼んでパリの朝食を楽しんだよ✨
クラブサンド
うまかた
ぶらぶらしつつ次の目的地へ
パッサージュ
パッサージュの中にあったかわいい香辛料屋さん
ルーブル駅
その後Champs-Élysées通りのオリンピックの公式ショップに行ってお土産調達
その後ぶらぶらしていたら少し寒くなったので途中でお店に入り一休み。フレンチオニオンスープ美味しかったー!
ほいでその後エッフェル塔へ!
オリンピック仕様
上るよ、もちろんエレベーターで
おもしろい
1Fこれでも高い!
そして最上階!
すっごく高い!東京タワーとほぼ同じくらい
パリの街を見下ろす
ルイヴィトン財団の建物
その後夕飯
予約しておいたBaca'vというお店へ
まずは前菜のグリーンピースのガスパッチョ
豆の香りがきて、その後すこし辛さが来て、それで深みがきて、すごく美味しかったー!
メイン
兎肉の煮込み
これもまたほろほろで美味しい
鶏肉と似てる
フランボワーズのタルト
酸っぱくてさっぱり!
とっても美味しかったー!

充実した一日だった!歩数にして2万6千歩!
両親にも満足してもらえたようで何より✨

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.