見出し画像

ロンドン生活373日目|中東リゾート、終わりが見えてハッピーだった日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

中東プロジェクト、やっとゴールが見えてきた!(今回の提出に限り)

木曜午後から始めて描いたディテールの量はA1に11枚!他の人の分を合わせたら合計27枚!

なんと大規模なプロジェクトよ😂

残りは1枚。長かった...!
今回ボスも丁寧にマークする時間が無くて(?)割とざっくり仕事を振られたかつ膨大な量だったので、色々と「取り敢えず予想して描く」力が養われた気がする... もちろん分からない部分は質問してるけどね!

今スパのエリアを描いているのだけど、レセプションからマッサージエリアまで空間が本当に素敵。泊まる人羨ましいなぁ🧖‍♀️(超高級だと思う)

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.