見出し画像

ロンドン生活276日目|庭園プロジェクト🌿

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今週はずっと中東の庭園プロジェクトをやってるよ!

庭園だから当然木が沢山あるんだけど、その木は初めは若く小さい木で、成長を見越して植えられる(当然)。 だから光をあてる時はその成長度合いを考慮して配置するの。幹の太さは何mになるのか、枝の広がり具合はどうか、葉の密度はどうなのか。

それによって使う器具や配置の仕方が全然違う。

このプロジェクトはドバイのボスと一緒にやっているのだけど、彼女は思考のプロセスを全部話してくれるから本当に勉強になる〜!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,107件

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.