見出し画像

ロンドン生活198日目|ファッション店舗の照明をやったよ

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はファッション店舗の照明デザインをやってたよ!商業系店内の明るさは特に決まりはなく、その店のコンセプトに合った明るさでやるとの事。

規模は小さいので午後に図面2枚をちゃちゃっと終わらせて、最後の1時間程コンセプト図に取り掛かっていたのだけど、色々試行錯誤しながらやっていたら先輩達に
「良いねえ〜」
って褒めて貰えた。嬉しい😊

今日はまたまた新しい人が入ってきて、事務所が賑やかになった〜〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.