見出し画像

ロンドン生活83日目|Christmasy Night🎄

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今夜はフラットメイトとジンジャーブレッドハウスを作ったよ🍪Tadejaが「Christmasy, Cozzy Night」をしようと提案してくれて、それに乗ってKatrinaがmulled wineを作ってくれたの🍷

Mulled Wineは色んなスパイスを入れて煮たワイン。香りがとても良いけど、結構強い。しかも熱燗だからすぐ回る。というわけで、私はゆっっっっっくり飲んでた。

ジンジャーブレッドハウスはアイシングで飾り付けしたんだけど、(ほぼ)初めてで難しかった!袋に開けた穴が大き過ぎた... Katrinaは長年の経験からすごく繊細で素敵なデザインだったー!来年はもっと小さい穴で描くぞ... でも組み立ては私が一番上手だった◎去年実際の建設を経験しただけある。

色んなスナックを食べながら◎
私作
線を描くの難しいー!
けど楽しかった☺️
Katrina作
繊細な線だ〜

作りながらサッカーのアルゼンチンvsオランダ戦も観戦。2人のネネに遊んでもろて楽しかった〜☺️

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.