見出し画像

フィンランド生活270日目|朝活で可愛いカフェに行って来た話

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は朝活したの!
日曜日にしては早起きして、カフェでブランチ食べた🥯

場所はMeli Cafe&Bakery
朝に行くと焼き立てのパンが食べれるよってアナスタシアに教えてもらったの。

かあいい
ピンク
パン〜🥐
フィンランドって意外とパン屋さん少ないのよ
店一番のオススメ
ベースにジェノベーゼソースが塗ってあって美味しかった

カフェ情報
Meli Cafe & Bakery

この辺カフェ沢山ある!
幾つかピックアップしたので急いで行かなくては。

その後、Oodiに行ってCover Letterを作成したよ◎書きながら、この9ヶ月で沢山の事を経験できたんだなって実感した。自分のspecialtyを見極めつつ、実際のconstructionまで体験できて本当に実りが多い留学だったし、このプログラムを選んで良かったと思う。あとはインターンを得られたら超ハッピー🥳頑張るぞ🔥

あったかくなって皆外で過ごし始めた〜
テラス席も誕生して、外でビール楽しんでる人たち
それにしても18:00でこの空は明るすぎ!
お昼みたいじゃない?

街が浮かれてる〜 :D

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇫🇮

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

週末プロジェクト

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.