見出し画像

ロンドン生活541日目|テムズ川沿いをお散歩した日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は天気が良かったからテムズ川沿いをお散歩したよ!

カメラを持って。今まではAuto modeで撮っていたのだけど今日はManualに挑戦。少し難しい反面、自分の意志を加えられるから面白かった:)

これお気に入り

朝はPower Yogaもやってすでに筋肉痛。良い土曜日だった〜!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.