見出し画像

ロンドン生活649日目|可愛いカップケーキの日🧁

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は可愛いカップケーキを食べたよ🧁

夏休み最終日との事でボスの子供達がオフィスにやって来たのだけど、なんと妹ちゃんが私たちにカップケーキを焼いて持って来てくれたの!

「ねぇー!見てみてー!パパに少し手伝ってもらって、レッドベルベットケーキ焼いたのー!」
と出社と同時にオフィスにいた人全員に見せて回り
「今日あなたは一つ貰えるのよ!✨」
と告知を付け加えてくれた。

告知から察してお昼ぐらいに貰えるのかなーと予想していたら、その後すぐに配り始めてくれた。きっと待ち切れなかったんだろうね😂

でも朝9時からカップケーキはなかなか食べられない大人達なので、皆んな
「とっても素敵だから暫く机に飾っておくね✨」
と言ってお腹が空くまで待機。

11時30分くらいになってお腹が空いてきたので食べてみると美味しい!お世辞ではなく本当に!甘さ控えめのカップケーキで私好み。イギリスでは中々「甘さ控えめ」が見つからないから尚更。

その後何回かカップケーキの売れ行きを確認しに来てくれて、美味しかったよと伝えると
「Alright!」
と得意げ😂

その後も
「まだカップケーキ貰ってない人ーーー!」
とオフィスを駆け回り、完売すると
「もうカップケーキはありませーーーん!」
と宣伝してくれた😂

帰り際、まだ食べてない人を見つけると、
「私、もう帰っちゃうから今食べて!✨」
と促し反応を見て大満足な様子でした🧁

面白くて可愛かった🧁🥳

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.