見出し画像

ロンドン生活568日目|筋肉痛だった月曜日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は月曜なのでお仕事へ💡昨日沢山歩いたからなんとちょっと筋肉痛になってた!😂でもそれ以上に沢山食べたから、朝起きた時消化仕切ってない感あって、どんだけ食べたんだとつくづく思ったよ😂中高の友達、食べるの大好きな人たちが多いから。あ、まってだから私自分のことずっと少食だと思ってたのかしら!? イギリス来たら「小さいのによく食べる」って言われて驚いてたのはそこから来てる!?

今日も3つくらいのプロジェクトを行ったり来たり!色んなメーカー、色んな良い値段を知れて面白い。有名どころは法外に高い、ブランド価格。やっぱりヨーロッパにいると色んな照明のメーカーを気軽に見つけられるから面白い〜!

明日もきっとそんな感じ✨

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.