見出し画像

ねんどろいど改造計画と私#10

年内最後の記事ですが、改造はまだ続くよ!なかむらくです(挨拶)



※この記事にはドール的なものとドール改造的なものを含んでおりますので、苦手な方は回れ右でお願いします



今回で10回目!ヘッダーも変えました!

前回はコチラ↓


今回はボディですよ!


ねんどろいどどーるを注文すると真っ裸で冬は寒そう。という理由から、お洋服付きのどーるが我が家に来ました


私「ドールオーナー?」
友「ドールオーナーだよ!」


ドールオーナー。これまでの人生になかった素晴らしい響きですね



ヘッド装備。


おお、かっわいいいい!!!

画像1


お洋服ゥゥ……細かいぃぃ……愛しい……


画像2

片足で自立もできちゃう……(はぁ〜〜かわいい)


青い目なので、もうこのままでいいかな……などと思う。アイペイント、おめめ消しちゃうの怖いよぉ!

画像3


大きくなってもシルバニアサイズ!心が踊りますね!

画像4

ねんどろいどどーるとねんどろいど

身長差おっきい……頭1つ分ありますね……


オタクの味方、セリアで大きなガチャケースを買いました

画像5


10000%私が楽しい!!!


画像6


みんなの味方ダイソーの箱。

画像7


あっ、100円ショップ巡りはケースを買いに……

画像8

噂のケース。プチプチに巻いて衝撃にそなえる(見た目よくないですが)
小物ケースにフェイスや周辺グッズを入れて、さらにまとめる



画像9

ダイソーの200円のケースが収まりよかったです✨✨✨

噂のステンレスシート?も買いました!立ちましたよ!


さらに後……


ショックなことが……

画像10

塗料とれてるーーー😭😭😭
凹むわ……心折れるわぁーーーーん!!!



どのみちアイペイントで必要な塗料など買ってなかったので……


凹んだ私を助けるべく(オーバー)やって来たどーる


テテーン!!
かっっっわ…………!!!!

画像11


マッドハッターさんと迷いましたが、ラビット(暗喩)にしました!
お洋服の作りが細かい……!


画像12

ステンレスシートと台座のこの身長差……守りたい……


画像13

クリスマス!!!フゥ⤴︎⤴


次回、剥げを塗り直す……!です!


更新は今年になるか、来年になるかわかりませんが。


来年の目標は、アイペイントと我が家のシルバニアファミリーのおうちをリペイントです!!

画像14

車は磨きました



ここまでで使ったねんどろいどの紹介

 桜井あおい
 KAITO
 新垣あやせ
 XANXUS
 ねんどろいどどーるアリス
 ねんどろいどどーるホワイトラビット

アリスの身体に新垣ちゃんの首が入りにくいので、そのうち新しい素体を買います




アイペイントがんばろ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?