はなびの目標#200日記#117

最近の報告


こんにちは!

はなびです!

いつの間にか日記を書くのに時間が空いてしまいました。
ちょっと最近はゲームとマンガで忙しくなかなか書けませんでした。

暇があればゲーム、暇があればマンガとやることすることが多かったです。

最近しているゲームはCODMW2とオーバーウォッチ2です。

ゲームに関してはまた次で話そうかなと思いますが、僕が思っていた以上に面白く、長続きしていました。

マンガも2ヶ月前よりは読むことが増えてきて少しずつ少しずつと読んではいるのですが、今毎月毎月と新しい巻が出てきているので忙しいです。

アニメも今期は僕にとってはかなりの豊作で、4作ぐらい毎週楽しみにしているので、アニメも見なきゃなと思っています。

今は仕事が落ち着いているので、趣味に時間を費やしている感じなので、年末が近づくと忙しくなってきそうなので、今のうちに楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?