見出し画像

はなびの目標#200日記#163

CODにガンダムコラボ来た!


こんにちは!

はなびです。

6月からCallofDuty ModernWarfare3にガンダムコラボが始まりました!

最近してなかったけど、ゲームのガンダムエアリアルを見ていいなって買って遊んでみました!

ガンダム水星の魔女は全部見てめちゃめちゃ面白いなって、アニメが終わってもいろいろなところでコラボがしてるのでうれしいです。

最初PVを見て大きいガンダムが人1人の大きさで銃を撃つのは違和感があるのかなって思いましたが、

実際に見てみると顔や胸元がかっこよくなってて、エアリアルのシュッとしたスタイルがそのままでいいなって思いました。

ステッカーやチャームもあるので、好きなP90につけて見ました。
ピンク色のP90は別アニメでありますけど、好きなものをくっつけられるのは良いです。

久しぶりにCODを触って見て、どうにかプレイ中のエアリアルをみたいなって思って、三人称視点やトドメの一撃をがんばって見ました。

三人称視点は撃っているところと移動してる背中から見れるので良いでした。

普段トドメの一撃をしないので、プライベートマッチやマルチでがんばってしてみたけど、難しくて2回しか出来ませんでした。

でもしっかり動いてるところが見れるのでよかったです。

どうしてもFPSではキャラの全体像が見えないので、動いてるところをずっとみたいってことは難しいですが、できるマッチに入って楽しみたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?