見出し画像

自己紹介(2024/5/4)


はじめまして、

YuPi-HANABI(ゆぴ-はなび)です!

名字(YuPi)で、名前(HANABI)です。


ゲーム好き、アニメ好き、マンガ好きな男です。

僕の好きなこと気になったことをはなび日記で書いていきます。


いつも読んでくれている方、これから知ってもらう方に、少しでも僕を知ってもらおうと自己紹介を書きました。

(自己紹介はたまに更新します。)


基本情報【5月時点】

・福岡県出身

・2月5日生まれ 26歳 とら年

・社会人5年目

・note歴3年目 


noteの活動目標 

ゲームやアニメ、漫画など自分が書いていて楽しいことを書いていきます。

三日坊主にならないよう目標#100と書いていましたがいつの間にか目標#200までいきました。

僕の新しい趣味探しで興味が出てくるもの、やってみたいなと思うことをnoteに記録すること。

あと好きなことを語れる友達を探しています!


・ゲーム

DS世代で、PS4を買ってからアクションゲームをメインでしてました。最近はFPSと苦手だったRPGも少しずつしています。

好きなゲーム
アンチャーテッドシリーズ、Call Of Dutyシリーズ


現在、PS5、Switch、スマホで遊んでいます。


【今ハマっているゲーム】

モンハンダブルクロス、マリオカート8、ペルソナ3リロード


【スマホゲーム】

モンハンnow、モンスト、ヘブバン


【APEX】

最高ランク シーズン12ダイヤ4

好きなキャラ

ローバ、バンガロール、ブラットハウンド

シア、ヴァルキリー


・アニメ

好きなアニメ
ジャンル:ほのぼの日常系

このすば、僕らはみんな河合荘、ガンゲイルオンライン


・今期面白いアニメ【春アニメ】 

このすば、じいさんばあさん若返る、花野井くんと恋の病


・来期期待のアニメ【夏アニメ】
逃げ上手の若君、異世界失格、菜なれ花なれ


・今好きな漫画ベスト10(太字は最近ハマってるのです)

1.アイシールド21
2.僕らはみんな河合荘
3.るろうに剣心
4.あかね噺
5.宇宙兄弟
6.ショーテンショーハン
7.ジョジョランズ
8.夜桜さんちの大作戦
9.ウィッチウォッチ
10.帝三姉妹はチョロい

【最近注目してるマンガは、】
あかね噺

【マンガはほぼ電子書籍で購入してます】


・好きな音楽

GREEEEN、BiSH、ET-KING


【最近は歌ってみた動画を見ているので、ボカロ曲も少し…】

Eve、天月-あまつき-、まふまふ、96猫、すとぷり


・最近月2回以上カラオケに行ってます。

カラオケのために覚えようとしてる歌

さよーならまたいつか!、晴る、混沌ブギ


・最近見ている動画

にじさんじ、ホロライブ、ぶいすぽ、ゲーム実況者


・今後してみたいこと

ギターの練習サボりすぎてやばい状態。

何も引けないのでマズイ…


他にも料理、釣り、キャンプ、サバゲーなどは興味があります。


【完全にノー知識なので、まずは知るところからはじめたいです】

・TwitterとYouTubeも載せています。

・Twitter

https://x.com/HANABI48953752?t=7h-NS9WphaGpR54OP4ShCw&s=09

・YouTube(ゲーム配信メインで、全然しゃべれない、話すことが難しいです)

(ゲームの感想などは概要欄に書いてます!)

最後に、

2年以上投稿していますが、自分がしてて楽しいことがだいぶ見えて来たのかなと思います。

新しい趣味とかはあまり増えてはいませんが、2年以上変わらず同じことをすることはすごいかなと思ってます。

でもこれからも新しいことを少しずつでも何か始めていきたいなと思ってます

暗くつまらない記事より自分が明るく楽しいことを書くことを意識していきたいと思います。

ぜひ何か感想や質問があったらこれからの励みになりますので、気軽にコメントをお願いします。


これからよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?