見出し画像

はなびの目標#100日記#63

Switch年末セールに向けての準備!

この時期になるとクリスマスセールや年末セールなど、ダウンロードソフトが安くなる時期が来ます。

去年もやって5000円でSwitchのゲームソフト4本買いました。

Switchのソフトは安いのから高いの、面白いのからつまらないのまでたくさんあるので、掘り出し物感覚で買って行きたいと思います。

去年買ったものは、

FF8リマスター
・ホロウナイト
・グリムライト
・ケイデンス・オブ・ハイラルfeat. ゼルダの伝説
・フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

の5つです。

去年はFFは1つ買って、あとはアクションゲームがやりたいと思ったので、アクション多めで買いました。

今回はアクションものもやりたいけど、ストーリーがおもしろいのとか、ちょっとゲーム性がおもしろいのがやりたいです。

まだ年末セールの情報が出ていないので、どのゲームを買うかこれから決めます。

金額は5000円以内で、3つか4つぐらいを目標にしています。


最後に、ぜひ面白いゲームやおすすめのゲームかクソゲーがあれば参考まで教えてください!

コメントお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?