見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day215.

ここ最近、無駄な時間過ごしてる事多いなと感じてます…。
SNSにどっぷり浸かってる時がしばしば。

お風呂がぬるいと湯船の中で余計な事考える時間が増えたり。笑

今日は何度か無駄な時間を過ごしてる事に気が付いてその瞬間にそういう時間を過ごさないように切り替えました。

今日はビジネス講座を聴いてたのでアウトプットをします。

憧れの人と真似る人は違う人物

この二つの違いは、憧れの人っていうのは既に成功していて数千万〜数億稼いでる人かと思いますが、その人と比べてしまうと走り出したばっかの自分と比べてモチベ下がってしまう。

真似る人というのは自分のちょっと上をいった人のこと。
ビジネスには段階があります。
0→1から始まり、そこそこ稼ぎ始め、個人事業主から法人へ…といった段階です。

この段階を真似る人を参考に丁寧にこなしていく。


ところで以前からなんとなくやろうかなって思ってた事があって、それを本格的に考え始めました。たった今。笑

こういう考え、突然降ってくるので忘れないうちに記録。笑

何かというと、私と同じ境遇の人をお金を稼げるようになるまでサポートするビジネスです。

段階でいうと最初の0→1。
専業主婦がお金を稼ぐまでのロードマップというか講座をやりたいな〜。

私が0→1を達成した手順が
①インスタで家でも出来る仕事探す

②インスタでwebデザインの広告出てきてそのまま講座に入会。費用12万円。

③webデザインのスキルと営業方法を身につける事ができ、お仕事ゲット。

④もっと稼ぎたいので仕組み化を学ぶ為にYouTubeディレクターになる。webデザインのスキルもここで活かせる。


まあざっくりこんな感じです。
月10万稼げれば良いって人は③を毎月繰り返せば良いのですが私はもっともっと欲しいので時間を売るのではなく仕組み化を学ぶ事が今の課題となりました。

こうなるともし私が他の人に教えるならwebデザインの講座に12万払う必要はないと思っています。
YouTubeディレクターは最低限サムネイルを作れれば良いだけの話なので最低限のPhotoshopの使い方がわかっていればオッケーです。

まあ色々省けるところはありますよね。
今後も出てくると思います。

なので月100万の収入が達成出来たら講座を作るぞー!
ターゲットは専業主婦で収入0から月100万稼ぎたい人向け。
スキルだけでなくマインドもたくさん共有したい!!

なんかワクワクしてきた!
夜中にこういう事考えると冴えるんだよな〜。

とりあえず寝ましょ。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?