見出し画像

#5 差し歯について

学生時分の遊び方と言ったらなんだっただろうか。

酒は好きだったが、あまり周りに飲める友達は少なかったし、大学生が毎週飲みにいくほどの金は持ち合わせていなかった。

学生は割と自由に遊べる金を持っているイメージがあるが、僕は働くってのがどうにもこうにも嫌いでバイトはほとんどしていなかったし、それに加えバンドもちらほら活動し始めたからあまり金の使う遊びはしていなかった。

だから遊びといえば誰かの家で朝までゲームをしたり、外に出てキャッチボールをしたり、誰かの家で鍋パをしたりした。まぁ、どこの大学生も似たようなものだと思う。

ここから先は

1,156字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?