見出し画像

勝手に中尾さんのkin曜日のまとめ② Vol.11-Vol.21 👀✨

毎週水曜か木曜日たまーに土曜日や日曜日にライブ配信されている
kintone エバンジェリスト中尾さんの「〇曜だけどkin曜日」
2023年8月10日の配信開始から毎週配信しています。勝手にまとめてみました。

Vol1-Vol.10の記事はこちら


木曜日だけどkin曜日 Vol.11 2023年10月19日


キトミちゃんの服?だろうか?

M-SOLUTIONS『検索拡張プラグイン』もまた試してみると語った中尾さん。いつでしょう?

木曜日だけどkin曜日 Vol.12 2023年10月26日

あいさつ「ナカオハ」に慣れたなかおさん

TNT配信 TNTの今夜は眠らせNight  10/21を放送事故と語る中尾さん。アーカーブも見られます。
この回はプラグイン、連携サービスの紹介で1時間配信していました。

放送事故?

水曜日だけどkin曜日 Vol.13 2023年11月1日

キンエバスタジャンの姿の中尾さん体調不良…
脱いだらキトミちゃん
  • kintone Café 高知

  • 来週Cybozu Days

  • 体調不良でゴホゴホ

キンエバスタジャンを画面に収めるためスタンディングデスクの高さを変えた中尾さんでした。
CybozuDaysで何時から何時ここにいますとnoteで出すと言っていたけど出していなかった中尾さん。なんとか見つけることは出来ました。

土曜日になってもkin曜日 Vol.14 2023年11月11日

髪をサッパリした中尾さん 背景にノベルティが映り込んでいる
  • Cybozu Days 来年は休憩時間を予定に入れる ノベルティ紹介

  • サイボウズ オフィスツアー ポケモンセンターで後ろに移ってるピカチュウを買ったとのこと

  • トヨクモ Night 次回はLTすると宣言!

ブース対応、飲み会で声が微妙にいつもと違う中尾さん

木曜日だけどkin曜日 Vol.15 2023年11月16日

家の近くの天一が閉店してしまったと語る中尾さん

中尾さんちの近くは天一が閉店。全てのピザ宅配圏外。Uberも圏外。
コンビニはあり、一番くじをひくために必須だそうです。

木曜日だけどkin曜日 Vol.16 2023年11月23日

お酒をご紹介✨通販限定です!

きんとんを頑張る系の小魚さんのポスト

お客様向けのアプリを作っているとイキイキ語る中尾さんでした。

木曜日だけどkin曜日 Vol.17 2023年11月30日

公開トレーニングに緊張気味な中尾さん

MOVEDがお送りするむーラヂ。第31回ハタトレラヂオ。
峠さん、齋藤さん、中尾さんが、ハタトレのサービスを紹介するとともに、MOVED MeetUp!での業務改善支援部のセッション内容についてもご紹介

水曜日だけどkin曜日 Vol.18 2023年12月6日

疲労困憊のご様子。服はキトミちゃん✨
  • MOVED MeetUpは明日!12/7(木) 告知

  • 明日の進行のためのトレーニングについて語る

  • kintone Café 奈良 Vol.4 12/15(金) 告知

MOVED MeetUpのリハーサルを終え、疲労困憊と言いながら東京のホテルから配信した中尾さん。お隣の部屋のMOVEDメンバーは配信に気がついたらしいです。

木曜日だけどkin曜日 Vol.19 2023年12月14日

事務所の紳士さんが開始動画を作ってくれた!
noteや登壇準備がギリギリの中尾さん
  • 事務所の紳士さん kin曜日動画を作ってくれました!

  • MOVED MeetUp 体操のお兄さん的進行で好評

  • krew Ship Vol.2 東京で参加

  • kintone Café JAPAN 大阪会場で参加

  • kintone エバンジェリスト 大忘年LT大会2023

  • kintone Café 奈良 Vol.4ついに明日です

  • CHALLenGERs 告知

  • アドベントカレンダーの記事書かなければ

中尾さんのMOVEDアドベントカレンダーの記事

中尾さんの「すごくない」kintone アドベンドカレンダー記事

木曜日だけどkin曜日 Vol.20 2023年12月21日

キトミちゃんではない謎の服を着た中尾さん
  • kintone Café 奈良 Vol.4のワークショップについて

  • CHALLenGERs 

  • 白川町のワーケーション

kintone Café 奈良のワークショップはこども食堂で使えそうなアプリを提案するワークショップ。 
チーム別にそれぞれ違うアプリが提案されていたそう。

中尾さんが行ったワーケーション施設『晴耕雨読とみだ』
その他お店などについてはVol.21でもっと詳しく語ってます。

水曜日だけどkin曜日 Vol.21 2023年12月27日

岐阜県白川町でのワーケーションについて2週にわたって詳しく詳しく語る中尾さん
年の最後はまさかのクイズ
  • 白川町のワーケーション

  • クイズ クイズの答えはアーカイブを見て下さい!

来年の配信予定 2024年1月4日(木) 22時

毎週休みなく何曜日かに行うkin曜日
次回は 2024年1月4日(木) 22時からの配信です
まだチャンネル登録してない人はチャンネル登録をよろしくお願いいたします🙌
まとめ記事のタイトルはアーカイブ動画へリンクしてます。詳しく見たい方はアーカイブ視聴ください🍖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?