見出し画像

【ミニマルライフにむけて】本日の捨て物(11/30)

今日も物を持たない習慣について紹介しようと思っていたが、ちょっと変更。

ミニマリスト系の記事を書き始めて、自分も断捨離したくなった今日この頃。

クローゼットを見返し、着ていない物、また着たいと思えない物をピックアップ。

気に入っている物がほとんどだが、「もう着ないかなぁ。」と思ってしまう服がまだあったので、

2nd streetへ売りに行ってみた。

結果は303円。

画像1

ブランド品なし、点数も少ないからこんなもんだろ。

金にはならなかったが物が減って満足。

スーツ1点
Tシャツ数枚
タンクトップ1枚
ネックウォーマー1点
だったような。

あまり覚えていないのは不要品だったからだろう。

不要品になった洋服。

なぜ不要品なのかを今後あげていくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?