見出し画像

ウェスティンホテル横浜が最高なハナシ


ウェスティンホテル横浜に来てます。MBAカードの無料宿泊をなんとか産前に使いたくて予定ねじ込んだ。結論、優勝。とてつもなくヨイ。

こちらは向かう途中で落ちてたブラジャー


早めに着いて、23階ロビーへ。アーリーチェックインに成功。お部屋がみなとみらい側にアップグレード&無料の朝食サービス&16時レイトチェックアウト。MBAプラチナエリートよ、ありがとう。

海もちらりと見えます


いやー!!ステキすぎるー!!お部屋は17階。7月に恵比寿のウェスティンホテル東京に行ったのだけど、そこと比較すると横浜はホテル自体がうんと新しくてキレイ。ロビーも23階で高層階なのもいいよね。

17時までホテル周辺を軽くお散歩。ヒプノシスマイクのLIVEが近くであるらしく、とてつもない人の量。女性が9.8割。果てしない熱量を感じる。


17時からは、クラブラウンジで念願のカクテルタイム🍸お酒飲めたらな。もっと楽しいな。旦那は飲めないけれど。

想像以上に食べ物がたくさんあってびっくり。サラダ、チーズ、シュウマイ、パンやチキン、味噌汁、カレーまで!感動。「幸せ…」って何度も何度も溢れ出た。なんて幸せなの。すべて美味しい。カレーはトマト風味が強くて、辛くなくてヨイ。サラダも、オリーブオイルやバルサミコソースあって飽きない。スティック野菜には味噌アリオリソースやバジルマヨネーズ。
あーーー大好きなものだらけなんですけど?


甘々なメロンまで。至れり尽くせりである。なんて幸せなんだろう。幸せすぎたね。幸せ。

戻ってからまた少し寝て、20時頃からドコモシェアサイクルで横浜をぶらり🚲これまた最高だった。横浜は道も広くて走りやすい。ステキな光景ばかり。お腹重すぎてお尻がとてつもなく痛くなったけれど。

明日は朝ごはん楽しみ。あぁ、この1日を忘れたくない。噛み締めている。幸せだー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?