見出し画像

幸せになりたいと願う不幸せな人

幸せになりたいと願うと人は今現在が不幸だと思い込む

生きてるだけで幸せなのに暇を拗らせると忘れちゃうらしい

焼き肉を食べる時だって空腹じゃなきゃ焼肉ってものを満喫出来ていないでしょう
普段働いているから休みが尊いわけで毎日休みじゃ結構暇だしなんなら無駄に焦ってきたりもする

何の話か忘れちゃったけど 自分がどう考えるかだけだよ 

幸せかどうかなんて

幸せな人は幸せになりたいとは考えない

幸せを諦めた時に人は幸せになるものなのです

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

#多様性を考える

27,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?