見出し画像

自由に生きるを体現したいと思っている方の力になりたい☺︎ about me

皆さんは何のために、生きてますか?
自分の人生を生きてますか?

自分の本音ではなく、妥協で生きていないですか?

少なからず私の過去は妥協で生きてました。

したいかどうかではなく、できるかどうかで判断。
したいかどうかではなく、どう思われるかで判断。

私は、そんな人生を辞めにしたいと思ってから

社会人2年目23歳女子が会社を辞めて、
3年間フリーランスとして自分らしいライフスタイルを実現してきました🏖

少しでも参考になって
自分らしく生きるを体現できる人が増えたら嬉しいです!


今のわたしと昔のわたし


in Las Vegas

前職はリクナビNEXTやindeed、採用HP等を扱う会社で

営業を1年半勤めました。

その後、フリーランスになって今に至ります。

今は主に企画・マーケティングをメインに
どうやって認知してもらい、購入したいと思ってもらえるか、

答えのないことに対して考え売上を出すってことをしています。

イメージ湧かないですよね。笑

今までやってきたことをザッと並べると


・英語スクールのセールスマーケチームのプレイングマネージャー

・個人事業主さんの事業立て直し(マーケコンサル)
2ヶ月のサポートの末、月の売上110万円→356万円

・転職サポート(人材紹介)

・年間売上1億7,133万円のプロジェクトマネージャー

・パーソナルコーチング(人生軸の再設定と伴走)年間240人担当

カタカナ多くてわからないって人も多いかもしれないですね。笑

社会人4年目で
フリーランスとして月100万円は安定して達成している

っていう方がイメージつきやすいかもしれないです。

もちろん、簡単な道ではなかったです。💦

その辺りの話は今後お話しできたらいいかなと。

in Thailand


自分らしいとは程遠い生活をしていました。

物理的にもですが、
考え方がそもそも縛られていました。

↓こんな感じです。

同じような方がいたら、気が合いそうですね!笑


・無資格&文系卒
営業か事務のどちらかしか無理だと思いレールに乗ったまま就活。

・親の目を見て機嫌を伺う毎日。
毎日怒られるしとにかく怖いから、怒られないためにどうしたらいいかと考えてしまう。

・好きなことがあっても
好きなことさえ好きと言えない

・やりたいことあっても怒られそうだから我慢する

・県外の行きたい大学があったものの、親の反対で諦める。

・語学留学行きたいと思っていたがお金がないことを理由にやめる。

とにかく出来も悪い。


多くの人に、NOZOMIだからできたんでしょ?と言われます。

そう思われても仕方がないと思います。

ですが、そんなこと本当にない、
むしろみんなができることができないでよく泣いているような人間でした💦


・クラスで1番勉強時間長いのに1番点数悪い。

・1日10時間寝る過眠症。ADHD/ASDと診断される。

・インテリアコーディネーターの勉強を2度チャレンジするも勉強が続かず。とにかく自分に甘い。

・とにかくマルチタスクができない。

・新卒1年目からタクシーを飛ばして出社する毎日。

・高校の頃も起きれず親に送ってもらうこと多々あり。
いつも自転車立ち漕ぎで猛ダッシュ。

・大学の頃は最悪で、12:00起床。
準備して向かっているだけなのに、
登校する頃には陽が暮れてる(18:00頃)なんてことはザラ

本当に、どうしようもなかったです。

in Hawaii

ここまで読んでくれる人は共感者?

何も面白くない私の出来損ないエピソードを書き連ねましたが、

それでもここまで読んでくれたあなた。

きっと似てるところがあったのか
変人なのか。😂

なんでも良いですが、嬉しいです!

生きづらくないですか?

人目気にして、
自分にできそうなことばかりを選ぶ人生って。

in Los Angeles

だから、一緒に現状を変えていきたい。

Reliv

「Re-」(再び)と「Live」(生きる)から成る造語で、

自分らしさを再発見し、妥協なく自分の人生を生きることを目指す人を増やしたい。

という意味を込めました。

私が新しく立てる会社の名前です。

過去の私のような人のうまく行っていない部分の原因追及をして、
ここからどう動くといいか一緒に考えて手助けする人になっていきたい。

そのためのパーソナルコーチとして
自分の時間を消化してでも、私は多くの方と対話をしたいです。

多くの方の思い込みを解消させてあげたい。
少しでも変わるきっかけになるなら、嬉しいです。

そして、目先、自分の利益にならなくても、
目の前にいる誰かの力になることを率先してできる人でありたい。

自分の生きたいように生きてほしい。
できるかどうかではなく、できるようにどうしたらいいか?

また記事書きます!
今後ともよろしくお願いいたします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?