見出し画像

トキメいた手帳を買ってみた!


こんにちは!
まゆこです♫

先日東急ハンズに2023年の
手帳を買いに行きました。

毎年"Hands +"の東急ハンズオリジナル手帳を使っているので(今年で3年目)、
今年も買いに行ったのですが…


デザインが一新しており、
御目当ての可愛い色は無く、黒か紺のみの
デザインでした…残念。

一応紺を購入。

帰り際、パッと目につく絵を発見!


Rollbahnの手帳です♫

リングタイプの手帳、かつほぼノートページ、
更に絵が書いてある手帳は
今まで買った事がなかったのですが、
このケーキの色とミニサイズ感に
惹かれてしまいました♡


たまにはこういう遊び心がある手帳も
まぁいいかな!という事でもう一冊購入。

お財布サイズのミニサイズなので、
小さなカバンにも入って、思いついた事を
すぐにメモできるので、買って良かった😆

トキメク物って心の栄養になりますよね♫

皆さんは手帳はデジタル派でしょうか?
私はデジタル版とアナログと二つ使う派です。

それではまた〜。

Mayuko.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?