雨。

日頃から『明るいね』『元気だね』『いつも幸せそう』と言われることが多いのだけど、ときたまどーんと暗くなってしまうことがある。今日はそんな1日。

こんなときは自分の気持ちに正直にやりたいことぜーんぶやってやりたくないことはなーんにもやらずにぼーっと過ごす。そうしてる間になんとなく元気が出てきて、ホッとして、『さてそろそろ動くか』って気持ちになってくる。

最近、というか2019年の目標は『自分の感情に素直になる』こと。自分のことたくさんたくさん幸せにするんだ〜。気持ちいいな楽しいなってたくさんたくさん感じさせるんだ〜。ほら、こんなこと考えてたらなんだかやっぱり楽しくなってきた。

毎日生きていると、人から幸せをもらうこともたくさんあるよね。その一方、なんだかんだ自分の幸せは自分でしか決められないから、自分のご機嫌の取り方くらいちゃんと分かっててあげたいよね。今まで適当に流してきててごめんね。今年はとことん自分と向き合う1年にするんだ!いっぱいいっぱい自分の事を知って、喜ぶ事いーっぱいしてあげるんだ♡楽しみっ!!!!

#日記
#元気でた
#抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?