見出し画像

インプット アウトプット

いろいろ考えすぎて頭でっかちになってしまい、
動き出すのも遅い、というか動けないでいる感じです。
心の中がアンバランスになっているのだと思います。

めっちゃくちゃカッコつけて言うと、インプットに偏りすぎてしまっています。

簡単に言うと、YouTube見すぎです(笑)

もともとYouTubeを見るのが好きで、以前はYouTubeをたくさん見ても疲れたり、ストレス溜まってんなーとは思わなかったのですが、
最近見る内容が変わり、若いYouTuberとか見ています。

若い子のを、見ると良くない!のではありません。
逆に楽しいのでずっと見てしまうほどで、
私みたいなおばさんには懐かしい「熱い思い」みたいなことも感じられて、素敵だなと思っています。

ですが、わたしがそれで満たされているわけではないんです。

だから、アウトプットしようと思いたちました。
そういう時期なんでしょう。

それで何があるかはわからないけど。


気の迷いでもなんでも構いません。心の奥底が「ぎゅっ!」となったのなら、サポートしていただけましたら、「心の奥底がぎゅっ!」の輪を広げる活動を大きくしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。