見出し画像

みんなのゆめかなラジオパーソナリティー集結!!

こんにちは!(^^
事務局の福永 流生(リュウキ)です!
ラジオパーソナリティー歴12年、番組プロデューサー歴10年と、かなり長く続けています。

ここまで続くとは夢にも思っていませんでした!(笑)
人生って、何が起こるか分からないものです。

この世界に飛び込んで、思うことは、ラジオをツールとして活用し、ラジオパーソナリティーの夢を応援できること!が何より楽しい~!

ラジオ番組を持ち、発信することで、今まで、出会ったことが無い自分と出会えるチャンス!

そして、未来も大きく変化するんです!(^^♪

さて、みんなのゆめかなラジオでは、イベント企画第二弾として!
みんなのゆめかな文化祭を2024年3月3日(日)に、開催予定です!(^^♪

場所は、宝塚市立宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)です!
タカラジェンヌになる前に練習生が、この舞台で稽古をしていた夢が詰まった波動の空間で!


みんなのゆめかなラジオのラジオパーソナリティーが、様々なパフォーマンスを披露致します!

始めてのことにチャレンジする姿は、とても魅力的ですね!

それぞれの個性が、光り輝く瞬間です!(^^♪

お昼休みには、交流会も開催致しますので、ピ~ンと来た方は、下記にアクセスし、「参加希望」と明記の上、ご応募下さい!(^^♪
※舞台披露は、満員御礼ですが、ブース出店の方は、まだ、2つほどスペースがあります!(^^♪

是非、お申込みをお待ちしております!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.m-yumekanaradio.com/contact


ただ今!ラジオパーソナリティー募集!大阪
のお問い合わせ
  ↓ ↓ ↓ ↓
yumekana77@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?