見出し画像

みんなの神棚🙏

いつも、ありがとうございます😊

神棚☞神様🙏

私達は、選ばれてこの世に来ました。

みんなが選ばれている貴重な人間なんです。
ただ、生まれてきている訳ではありません。

本来、生まれる前にひとりひとり世のため、人のためにこういった形で、地球🌏に貢献しなさい!と決められて命が誕生します。

本来はそうでした‥

しかし、人間のマイナスのエネルギーは、プラスのエネルギーより10倍強いので、マイナスのエネルギーを好む潜在意識が引っ張られてしまっているのも事実あります。

それなら、どう頑張ったって無理やん💦と思われるかもしれません‥


無理では無いのです⭐️

私達、ひとりひとりの役割を果たすために、たくさんのツールを持っています。

人は、感情という素晴らしいものも持っています。

ただ、支配や押さえ込みや一般常識という概念に囚われ過ぎて、本来の人間の能力を使いこなせて無い人がほとんどなのです。

私も不安と背中合わせで生きて来ました。

でも、この不安で自分軸も無く、フラフラする選択を選んで生きているのは、一体誰でしょうか?

自分自身ですよね‥

えっ💦

えらい神棚からそれてるやん💦💦💦

いえ、それてません😊

だから、神棚を設置し、自分と向き合うパワースポットをひとりひとりが持って欲しいのです。

まずは、毎日、いつも守ってくださる神様といつも一緒にいる自分に感謝を伝えて欲しいのです。

あなたは生きてるだけで素晴らしい👍

あなたがここにいるだけで素晴らしい👍

神棚に手を合わせて、1日一回で良いので、感謝を伝えてみてください☀️

神様やご先祖様は、無償の愛❤️で見守ってくださっています。

ひとりで生きていません‥

ひとりでは生きられません‥


自分を大切にできていない‥

自分は大嫌いだ‥

自分自身を受け入れられない人は、おすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?