見出し画像

推しの背中越し、打ち上がる花火

今年初めての花火大会。

総打ち上げ数14万発、打ち上げ時間49時間のハイパー花火大会が8月31日、18時よりスタートしました。そして今もなお、花火は夜空を照らし続けています…。

どういうことなんだ。


みんな大好き「あんさんぶるスターズ!!」の企画です。

バーチャル花火が打ち上がる中、20分間に一度、花火を観にアイドルが現れては後ろ姿を見せて去っていくという怪企画。

我々はその刹那のためだけに、いつ来るかわからない推しを待ち20分ごとにYouTubeを開くよう調教された犬です。


それも推しの隣で一緒に花火を観るのではなく、
花火を観る推しを背後からニタニタと観察する、というスタイルなのが非常にあんスタらしくて良いですね。

画像1


花火にはしゃぐ推しを堪能できたのはもちろん、花火もとっても素敵でした。ドンドンと打ち上がる音はどうしてこうも心地良いんだろう。疲れた心に染み渡ります。ありがとうあんさんぶるスターズ


いつもありがとうございます♪🥷