見出し画像

誰とバランスを取るか

手放しの中で色々な事が見えてきますが、優しさの中からできない場合があります。それは本当の優しさなのかを知る必要があります。未来を見ながら、何が一番大切なのかを自分自身と向き合う事が大切になってきます。

何かが動き出した時に思うように結果が出ないのは、手放せなければいけないエネルギーを手放していない場合もあります。

スペースが足りないのです。

本当に受け取らなければいけない、今世で経験したいと思っていたことがその手放しができないために今以上大きくならない、そんな感じです。過去の経験や過去からのイメージで未来を見るのではなく、制限のない状況で何を受け取りたいのかを感じてみてみる。

その時に今持っている物が必要なのであればそこに残り、そうでないのであれば手放す事で何かが動き出します。

その中には人間関係・物等もありますが、思考やプライドもその1つ

宇宙は最終的に全て必要な状況を起こします。その起こった出事のなかで、ワクワク、楽しみ、喜びがでてきたのか、苦しみや辛さがでてきたのか、そこで判断ができます。

気を付けたいのは、「恐れ」この感情はワンランクアップする前に起こる事もあります。コンポートゾーンを超える恐れは「GO」です。

まず自分が自分を認めながら未来を楽しみたいですね。


どうせ全て叶う

素敵な奇跡が太陽の光のように絶え間なく降り注ぎます✨

世界に笑顔を💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

募集中の講座のご案内

思考を具現化する氣学講座
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/41016438

現在お申込が8日のみなので、他の日でしたらマンツーマンでご受講頂けます❕

第2回 九星から知る、ワクワク幸せに進む手帳講座
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/37034794

日程が合わない場合はご連絡ください。第1回目をご受講の方もどんどん変化されています✨

吉方取りをされたい方は
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/41017520

吉方の取り方をさらに軽やかにしていく講座内容です✨お気軽にご受講頂けます💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆実優☆
Tama's wonder land のお部屋
https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/
■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/
■shop ①
https://minne.com/@myu2277
■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/
■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/
■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/662529297/
ありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?