パパになってから続けていること

自分がパパになった。


その時から今も続けていることが1つ。



それは筋トレ笑



やっぱパパになるってことは、子供をいっぱい抱っこしてあげたいな〜と。


いっぱい抱っこするなら…

身体鍛えておこう!!



そんな単純な理由で筋トレをスタート笑




妻が里帰り出産をするということも重なり、
自分の時間も増えたことで、自重筋トレと食事制限を開始。



その結果なかなかいい感じに身体は鍛え上がりました笑



子供を長時間抱っこできるように、と始めた筋トレですが…

やっぱりカッコいいパパでいたいなと。



なんというか…
欧米のTシャツ1枚で様になるみたいな感じ??


子供が大きくなったとき、パパカッコいい!
って言われたいじゃないですか??笑



そんな思いもあり筋トレは継続中💪



実は思わぬ幸せも…

それはこれ

筋トレしてたら、なんと真似してくれたんです💕


腕立て伏せをしてたら、隣でお尻をあげて腕立て伏せの真似を笑


筋トレしててよかったと思いましたね笑



こういうのってパパあるあるなのかな?




筋トレ、おすすめです!✨



#パパ
#子育て
#記録
#筋トレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?