見出し画像

まいたくライフ vol8 - タワーのある風景🗼

ども、まいたくです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

ラグジュアリーで、アーバンな、みなさまのことですから、、

さぞ、優雅な、朝の、サマータイムをお過ごしかもしれませんね、、🍹

そんな、全ての贅沢を知り尽くした、みなさまに、私から、ささやかなプレゼントを、お送りしようかと、、🎁

今日はそんな、投稿で、ございます♪


私まいたく、この前、たまたまある所で、こんな奇跡を遭遇しまして😊

これが、奇跡の一枚ですよ、、

、、ん?

、、、あれっ?
、、、、あれれ??

、、、ゴメン、、相変わらずの撮影弱者です😅
わかりずらいですね、、orn..

よーく観ると、両端に写っている、、

これと、、、

東京たわー!!😆

これ、、

すかーいツリー!!😆

、、要するに、東京が誇る、2つのタワーが、まとめて撮れたんですよ!📸

おっかしいなー、肉眼だと、かなり大きい見えたんですが、、😅


あと、ついでに、こんなの撮れましたっ😊

東京タワーwithドクターイエロー🚅

まあ、ちょっと遠いけど、意外と悪くない感じなので、お裾分けです☺️

ということで!

一人ひとり、それぞれの日常、そして、それぞれの朝を、迎えられてるかと存じますが、、

今日、みなさまに、楽しいコトが、たくさん、ありますように!

もちろん、私まいたくにも、、😏

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?