見出し画像

神展

¨進展¨

を米津玄師さんなら

¨神展¨

と言ってくれそう💫


月間ボンクラ亭📙

2022.9.1
札幌よしもと GORI GORIライブ
〜ももさんありがとう〜

に出演させてもらいました❤️‍🔥

サツゲキの舞台に立たせてもらえるのも、
出囃子を流させてもらえたのも
全部が初めて🤖

それがしかも、
GORI GORIライブだということも初めてで、
こんなに一気に経験させてもらえたのが本当に嬉しかったです!!!🌈

ももさんにコーナーで写真をお願いして
撮ってもらいました💫

なんまら面白くて優しかった!!🔥
また同じ舞台に立てるように頑張ろう!!!

まさに最高の1日っ!!!(GD)(ゴットデイ)


2022.9.4
M-1札幌予選!!
このために頑張ってきた!!!✊

地方では難しいけど、タイミングよく機会に恵まれて、

同じネタを何回も舞台にかけて、
ブラッシュアップを繰り返した🌈


本番は
今までで1番の出来とウケ方だった!🚀



結果、


一回戦敗退🪰



いきなり数日で最高から最低の落差🌋
(マジ卍固め)


でもほんとうに自分達の最高を出せた☀️

恵まれた環境とタイミングで言い訳できない
(あの時はマジごめん、自分)

実力不足だと理解できたからNT(納得)


予選の後は
月一の若手ライブ!!


新ネタをやるもネタ飛ばし

平場、企画コーナーでも取り返せず

悔しい思いをした&お客さんに申し訳ない気持ち


ぜったい次に繋げます!!!🈲

金の卵(ボンクラ亭)🍳の事を
まだまだこれからなのに、
応援してくれてる人達に
恩返しできますように(神頼み)!!!
(本当にありがとうございます)


2022.9.13
たちポンライブ前説!!

前説自体は2回目🔥

先輩方のライブもっともっと盛り上げる事ができますように!!(流れ星)💫


2022.9.17
北海商科大学大学祭(祭)の営業!

初めての大学祭で初めての営業🚀

&初めてのイントロクイズに出場🔥

ほんとうに楽しかったー!🍀
ずーっと居たいなーって思った!!

先輩方すごすぎ!!!(力士)
まじかっこよかったー!!!

たくさんの人と一緒に楽しめたの嬉しかったー!!

松浦航大さんの歌マネもすごすぎて
松浦航大さんの歌マネマネを練習します⚡️

たっくさん天国と地獄を経験できた
いい1ヶ月だったー!!🔥🔥


見てくれた人達にビックシェイシェイ!!🚀🐼


今年もあと少し🤏

全力で楽しんで、いい一年にしよう!!!!!


月間ボンクラ亭📙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?