見出し画像

オンラインフェス後の抜け殻さん(笑)

2020年8月7日 浜松発で初開催のオンラインマルシェが開催されました!!

フェスロゴ

【土鍋から始まる「わ」になる暮らし!和暮らしの寺子屋】として
参加させていただいた【和暮らしの寺子屋 大矢貴恵】です!

オンラインでのイベントとは思えないくらい、ほんっとーに熱かった!!

準備の段階から、細部にわたるまで!
まさに!痒くなるだろう所までフォローしてくださるイベントなんてない‼️

と断言できるイベント。
こんなに手厚くフォローしてくださるイベントに関わるなんて幸せです ♪

出店者動画紹介

出店者の動画説明まで作ってくださったり…。

事前にオンラインでの決済方法の講座や
スライド作成講座、接客講座などのレクチャーあったり…。

出店者紹介3


それぞれのテーマに合わせたブース紹介をしてくださったり…。

ブース案内AM

ブース案内を分かりやすく、時間ごとに一覧表にしてくださったり…。

本当にこのベントに出店者として参加させていただいた奇跡に感謝 ♪


当日の私はこんな感じのセッティング

画像5


和の雰囲気を出すため、藍染のテーブルクロスを背景に。
こうやってみると雰囲気良いでしょ~ ♪

画像6

ノートパソコンもある程度の高さがないと、画面上で見えにくいため
約10センチほど、かさ上げ。

コレも体験会や見え方のチェックでRemo会場を開けてくださったおかげ!

画像7

ちなみに後ろから見ると、こんな感じww
昔ながらの衣装かけ、【衣桁】にテーブルクロスをかけて背景に。

手元には食育クイズ形式のイラストが山ほど(笑)


お昼休みには
梅干しの土用干しをチェック!

画像10


そして、お昼ご飯に離れへ行くと…
まさかまさかーの⁉️イベント当日のお昼ご飯 Σ(・□・;)
 
 
いえね!?
私はお昼ご飯は作れないので、母にお願いしてあったの。
我が家は自営業?(お寺なのでww)
三度三度、ご飯の支度はいるのです。

画像9


カレーうどん & 桃 のお昼ごはーん!

それがなぜ⁉️
スピカフェスのメンバーに豊橋カレーうどんの会があって、
その仲間がいるのは知らないはず!

そして、桃のエピソードも知らないはず⁉️
いや、いくら季節だとしても桃が剥いておいてある…。
 
 
そして、今日の私が白地の着物👘と知っているはず(笑)

セパレーツコーヒー


ナゼダ⁉️
この偶然すら楽しいヾ(≧▽≦)ノ


さて、そろそろ抜け殻を脱して、次のステージへ向かいますかね ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?