見出し画像

いよいよ出来上がり?明日がフェス!!

ずーっと準備してきた
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~

フェス画像


いよいよ明日が本番です!!


どうする?
まだなにかやってない事ある気がする…。

旅行前のソワソワ感と忘れ物をしたか不安になる感覚と同じ?(笑)

今回、Contigoさんがnoteで

自宅にいながらベビー&キッズの体験やママの癒し、お買い物も楽しめる、夏祭りのようなオンラインイベント開催

こんなにステキな記事をアップしてくださっています!
うれしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

私は【和暮らしの寺子屋】として出店します!
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね~ ♪
詳しい出店内容などはコチラ ↓
https://mystyle.hamazo.tv/e8885840.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?