見出し画像

ユーミンは永遠の憧れ

若い頃、ユーミンばかり聴いていたな。

今も、歌詞を覚えている曲は結構ある。

イントロで、きゃーっと思う曲も何曲もある。

一瞬、私の周りの空気が、当時の空気に戻る感じ。

懐かしい。

せつない。

もうあの頃には戻れないし、戻りたいとも思わないのに、せつない気持ちだけがいっぱいになる。

不思議だ。

いくつもの、違う私が、身体の中にいるみたいだ。

懐かしむ今の私、この曲を聴いていたころの、そのままの私、もっともっと昔の子どもの頃の私。

ユーミンは不思議な空間に私をいざなう。

ユーミンは永遠の憧れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?