見出し画像

はじめまして、40代崖っぷち。モラトリアム子です

モラトリアム子の生態について書いてみました


長女
機能不全家族で育ち「アダルトチルドレン」
おばあちゃん子
HPSの傾向があり
真面目(自分でいうのもなんだけど)
負けず嫌い
仕事で、自分の承認欲求を満たす
第一に仕事、第二に仕事
25時、26時就寝、10時出社
週5外食、自炊はしない
掃除はする
自分の20代、30代とIT業界*営業職で生計を立ててきた
給与は、家賃、食費、自分のケアで飛ぶ
仕事で人と話すため、週末プライベートは人としゃべりたくない
サウナ銭湯は体のケアに必須
土日引きこもりによるネットフリックスが大好物
本当に心を許せる親友は3名いればいい


そんな私ですが、20代からなんも変わらず、40代突入して、
早期退職制度を利用して、3年前に地方都市に移住したんですが、
ちょっと仕事で、人に裏切られ、会社を辞めました。
人に対する不信感がぬぐえず、
今、人生で過去一、ハードシングスな時間を過ごしています。
そんなモラトリアム子が、再就職するまでの、徒然日記をどうか見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?