見出し画像

ドラマみたい🥎WBC🥎

おめでとうございます😄
侍ジャパン優勝です🏆

圧倒的な強さと試合巧者ぶりを発揮しての完全全勝優勝でしたね。

私だけの感想ではないと思いますが、ドラマチックすぎませんか?
きのうの準決勝のメキシコ戦もそうでしたが、ギリギリの戦いでした。

なのに、最後は勝つ。

漫画の世界そのもの。

二刀流の大谷選手も漫画かよ!っていいたくなる活躍ですし。

相手には失礼ですけど、日本の優勝を盛り上げるためにいい試合してくれてるみたいでした。

いつか映画やドラマになるんだろうなって思いますね。

個人的に泣きそうになった選手が村上選手です。

ずっと調子が悪いのに4番バッターにおかれ…

本当にかわいそうでした。

それがあの昨日のサヨナラタイムリー、今日の同点ホームラン。

まるでこの活躍のために、あの三振があったのかもしれません。

さすが村上様❤

本当にありがとう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?