見出し画像

忙しいの感覚💨実は思い込みだったりする

私は常に忙しいと人から思われている。

仕事での電話は当たり前のように、
「お忙しいところすいません……」です。

忙しいオーラを発信しすぎているのか?落ち着きなく動きまわっているからなのか?

ただ本音で話せば、数年前までは本気で忙しかったのは間違いないです。
理由はリーダーとしての未熟さ。
ほとんど全て1人で仕事をやっていた気がします。

今は、人をうまく使うことができるようになって少し楽しています。

ただ人って、一度思い込むとずっとその印象が離れない。

私は数年前と今と人からみたら何も印象かを変わっていないのでしょう。

いいのか悪いのか分かりません。

人に気を使わせていると考えると、気がひけますが……

いい事といえば、くだらないことはまず頼まれないし、雑談をしてくる人も少ないことですかね。

でも、ここ最近さみしいなぁと感じることが少なくないのです。

仕事中でも、たまには外した話もしたいなと。

イメージついちゃうと、ここが難しい🤔

心の中で「今は暇だよ〜」って叫びたい(^o^)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?